【お知らせ】チャネラー・コーイチさんの大阪お話会が、明日あります

【お知らせ】チャネラー・コーイチさんの大阪お話会があります。

応援クリックありがとうございます。
かわいい 人気ブログランキングへ
かわいい 人生・成功哲学ブログランキング






今さきほど、わかったのですが、
明日(10月18日の日曜日)、
大阪市内で、
チャネラー・コーイチさんのお話会があります。


わたし自身は、
今回は、行けないのですが、
もしも、関西方面の方で、
コーイチさんのお話を聞きたい方は、
ぜひ、どうぞ。



会場は、大阪市内
時間は、10月18日(日)13:30〜17:00 
費用は、4000円です。


詳しくは、こちらです。

ぴかぴか(新しい) スピリチュアルヒーラー/コーイチお話会 「ONENESS」



心惹かれるかたは、
ぜひ、どうぞ。
コーイチさんのエネルギーは、
中立で、柔らかくて、とても自然で、素敵です(^^)。




★コーイチさんからの
メッセージを、転記しておきますね。

「あなたは今、自分自身のことをどう感じていますか。
すき、きらい、いとおしい、はずかしい、元気、人見知り、などなど。

あなたのことを一番愛してあげられるのはあなた自身です。
あなたのことを一番許してあげられるのはあなた自身です。

あなたの世界をつくりあげることができるのもあなた自身です。

地球と宇宙とともに、あなたを受け入れてください。

楽しみましょう。よろこびましょう。素敵になりましょう。
ひとりひとり、そして、みなさんと一緒に。

会場でお待ちしております。」
(以上、コーイチより)


【スポンサーリンク】


引き寄せを中心に幸せと豊かさに役立つことTOPページ

「心のよろいをとり去る方法」みちよさんとコーイチさんのお話会in大阪6

みちよさんとコーイチさんのお話会in大阪E
チャネラ-・コーイチさん「心のよろいをとり去る方法」

自分の中に、人を怖れる気持ちがあったりして、
心によろいをまとうこと、あります。私がそうでした。
今も気がつくと、身を守ろうとしていること、あります。

クリックいただきありがとうございます。
晴れ 人気ブログランキングへ
晴れ 人生・成功哲学ブログランキング


でも、心を閉ざしていると、
願望を発信しても、やっぱり受け取れないみたいです。
頭の上に、すでに一杯引き寄せていても、
それを、身体の中に落とし込んで、受け止めることが
できないのです。


そういうとき、どうすればいいのか、
どうすれば、心のよろいを取り去って、叶った願いを
受け取ることができるか。



心に、よろいをまとう、というのは、
心を開くと何か怖い事をされる、何かされる、
と思っているからです。


それをクリアするには、
自分が、自分をしっかり守ってあげること。
そのためには、
自分が「今ここにいること」
自分の中心にいることがまず大事です。


その状態のとき、まわりの人から干渉をうけることがありません。


そして、
今すぐできることとして、コーイチさんは、
「だいじょうぶだよ」
「愛しているよ」と
自分に言ってあげるといいよ、
とも、おっしゃっていました。




実は、これは、私が自分にずっと
してきたことでもあります。

あるとき、自分に一番きつくあたっているのが自分だと気がついて
たとえどんな失敗をしても、
自分だけは自分の味方になると決意しました。

それでも、なかなかできなくて、
気がつくと、自分で自分をののしったり、
はげしく罵倒したりしていました。

めげそうになっても、
なんとか気を取り直して、続けていました。

いつしか、
「だいじょうぶだよ」
「大好きだよ」
と、自分に言えるようになり、
ほんとうに、変わってきました。



今ここにいること
そして、
自分に温かい言葉をかけて、愛してあげること。
これが、心のよろい(心の壁)を取り去る方法です(^^)



そして、もう1つ重要なことが。
それは、
いったん外したよろい、ブロックを「引き戻さない」こと。
外したブロックも、よろいも、
もう無くなっているのに、
その「理由」を探したりすることがあります。
でも、それは、
せっかく外したよろいを、再び「引き戻す」ことになります。


今ここにいる』『今ここで選択すること
それが、すべてです。(^^♪
■関連記事
* みちよさんとコーイチさんのお話会in大阪@



【スポンサーリンク】





→△引き寄せを中心に幸せと豊かさに役立つこと

「欲しい現実はすぐに手に入れたらいい」みちよさんとコーイチさんのお話会in大阪5

みちよさんとコーイチさんのお話会in大阪D
チャネラ-・コーイチさん「欲しい現実はすぐに手に入れたらいい」


本当は、すぐに手にすることができる現実なのに、
わざわざ試練や困難をつくって、
さんざん回り道をつくって、
最後の最後に手に入れるパターンを
「ドラマティック・シンドローム」とおっしゃっていました。

今日も応援ありがとうございます
黒ハート 人生・成功哲学ブログランキング



さんざん苦労してから、ようやく手に入れると、
喜びも、ひとしおなので、
そういうドラマティックなパターンが、
中毒みたいに、
癖になっている人もいるとのこと。

「簡単にすっすと手に入ったら、つまらない」というか。



それも、それぞれの人の自由といえば自由なのだけれど、
肉体にいる時間が、かぎりがあるので、
そんなふうに、
喜びを少しだけしか感じないやり方を選ぶより、

もっとどんどん、
楽しい事を実現させて、
どんどん楽しみを味わう方が
宇宙の喜びにもなる。

というのも、
3次元の私たちは、
高次元の存在の代表として、ここに楽しみに来ているので、
私たちが喜ぶことは、
高次元の存在の喜びでもあるから。

そして、喜びが広がるということは、
世界が平和になるということ、

そういうお話も、ありました。




※これも、エイブラハムの考えに通じると思います。




100万回の喜びのチャンスがあるのに、
99万回は、喜びをわざわざよけてしまう生き方か、

それとも、
回り道をせずに
毎瞬毎瞬、どんどん、楽しい事を実現化させて
味わい続ける生き方か、

「どちらを選ぶか」、だけなんですね^^。



そして、
願望を発射したあと、
「思い」をしっかりと身体に落として、
「形」につくること=現実化
させることが大事だし、

エネルギーとしてはすでに叶っているし、
そのひとの頭の上に、ぽっかり浮かんでいるのだから、
手を伸ばせば、すぐに手に入るんだよ、とも。

嬉しい〜(^^♪
なんだか、一層ラクになりました。

■関連記事
* みちよさんとコーイチさんのお話会in大阪1
* みちよさんとコーイチさんのお話会in大阪2天使さん&みちよさんのメッセージ
* みちよさんとコーイチさんのお話会in大阪3チャネラ-・コーイチさん「今ここにいる事」
* みちよさんとコーイチさんのお話会in大阪4チャネラ-・コーイチさん転身のきっかけ
* 「心のよろいをとり去る方法」みちよさんとコーイチさんのお話会in大阪6


【スポンサーリンク】



→△引き寄せを中心に幸せと豊かさに役立つこと

「チャネラ-・コーイチさん転身のきっかけ」みちよさんとコーイチさんのお話会in大阪4

みちよさんとコーイチさんのお話会in大阪C
チャネラ-・コーイチさん転身のきっかけ

コーイチさんは、
ずっとネットワーク・エンジニアとして
バリバリに仕事をされていたわけで、
それが、一体何がきっかけで転身されたのか?。

今日も応援ありがとうございます
黒ハート 人生・成功哲学ブログランキング



このお話も、とても心に響きました。



日本に、
一時帰国みたいな形で帰国されたので、
スーツケース2つだけ持って、
狭いウィークリーマンション暮らしだったそうです。


あるとき、鏡の中の自分を見て
「この状態の自分は好きになれないな」と
思ったコーイチさん、

じゃあ、どうすれば好きな自分になれるかな?
と、考えて、
前々から、やってみたかった、
髪の毛を伸ばすことに決めます。


コウイチさんにとってのロングヘアは、
過去世での、幸せの象徴でもあり、
「自分を大事にする」「自分を愛する」行為でもありました。


自分が幸せを感じる「髪を伸ばす」
という決断をしたことが、
人生を変えたきっかけだったとおっしゃっていました。




人生が思うようにいっていなくて、
自分も好きじゃないなら、
まず、
「自分を好きになれるような何かをする」


それは、
どんな小さなことでもいい。
たとえば、
目でも、鼻でも、なんでもいいから、
自分のかわいいところを見つけて、
いつくしむ。かわいがる。

そういうことを、毎日毎日、それを繰り返していけば
人間なんて、
1年、2年で、
びっくりするほど、変われるし、変わってしまうんだよ。

そうおっしゃっていました。


みちよさんも、
コーイチさんも、
本当に1〜2年で、大きく人生を転換され、
1年前の自分には予想もできなかった日々を
過ごしておられます。



そして、コーイチさんも、
「目的」と「手段」を逆転させて、
苦しい思いをされていたことも話しておられました。


本当の「目的」は、
パートナーと幸せに暮らすことなのに、

「手段」にすぎない仕事で、
やりたくもないイヤな事を我慢して
そのままいったら、身体を壊すようなことを
続けておられた時期があったのです。


まず、どこにいても、今この瞬間から、
大好きな自分になって、
自分をいつくしんで、

この3次元に来た目的
〜「楽しむこと、幸せを味わうこと」を
どんどん、味わっていけばいいんです(^^)。

■関連記事
* みちよさんとコーイチさんのお話会in大阪1
* みちよさんとコーイチさんのお話会in大阪2天使さん&みちよさんのメッセージ
* みちよさんとコーイチさんのお話会in大阪3チャネラ-・コーイチさん「今ここにいる事」
* 「欲しい現実はすぐに手に入れたらいい」みちよさんとコーイチさんのお話会in大阪5


【スポンサーリンク】



→△引き寄せを中心に幸せと豊かさに役立つこと

「今ここにいる事」みちよさんとコーイチさんのお話会in大阪3

みちよさんとコーイチさんのお話会in大阪B
チャネラー・コーイチさんのメッセージ「今ここにいる事」

コーイチさんは、
その場の、その参加者のエネルギーに合ったことを
話されるようです。
今日、まさにぴったりのメッセージを頂きました(^^)

今日も応援ありがとうございます
黒ハート 人生・成功哲学ブログランキング


まずは、
『「今ここにいる」ということ。』
この言葉、考えそのものは、
よく知っていることで、自分でも、意識しているつもりでした。
ところが…



コーイチさんご自身の体験談です。
色々な事情があって、
アメリカから、やむなく一時帰国されたときのこと。

仕事をしなくてはならないので、
何社も、面接を受け、
どこの会社からも
「来てほしい」という所までいくのに、
なぜか、事務所が閉鎖になったり、移転になったりして、
入社の話が立ち消えるのだそうです。

「なんで????」
と思っていたコーイチさんに、ある人が、
「毎日、何を考えている?」と。

コーイチさんは、そのとき、毎日のように、
「一日も早くアメリカに帰りたい」
と思っていたのだそうです。



つまり、それが、
就職話を立ち消えさせた原因だったというわけです。



コーイチさんいわく、
3次元にいる私たちは
「今ここ」にしかいられない。

でも、サポートをしておられる高次元の存在(天使さんetc)は、
あまねく時間も空間も超えて、偏在している。
いつでも、万全の手を差し伸べて、サポートOK状態。

でも、
3次元にいる私たちの意識の向けられた所に
サポートが注がれるのです。

意識が「今ここ」にいなくて、
過去や、未来や、いろんなところに飛んでいたら、
(このときのコーイチさんの場合なら、アメリカへ、)
サポートの、エネルギーも、そちらにそそがれてしまう。

だから、
本当の願いが全然かなわない。
「今ここにいない」と、サポートは貰えないのです。



コーイチさんは、その事に気がついて、
私は、今ここにいます」と、はっきりと言います。
すると、
すぐそのあと、
仕事が、決まったのだそうです。



引き寄せの法則と
とらえかた、説明は違うのですが、
わたしは、すとんと腑に落ちました。

意識を何に向けているか。
ほんとうに、「今この瞬間」に「今この瞬間叶えて欲しいこと」を
しっかり願っているか。

そして、心身魂、すべてが一致して
存在しているか。



わたしは、ある望みについて、
「今この瞬間」に叶えて欲しいことではなく、
「数年、数か月先」に
意識がむいていました。



これがまず、ひとつ
すごい気づきのプレゼントでした。

■関連記事
* みちよさんとコーイチさんのお話会in大阪@
* みちよさんとコーイチさんのお話会in大阪A天使さん&みちよさんのメッセージ
* みちよさんとコーイチさんのお話会in大阪Cチャネラ-・コーイチさん転身のきっかけ


【スポンサーリンク】



→△引き寄せを中心に幸せと豊かさに役立つこと

「天使さん&みちよさんのメッセージ」みちよさんとコーイチさんのお話会in大阪2

みちよさんとコーイチさんのお話会in大阪A
みちよさん&天使さんからの
メッセージです。

今日も応援ありがとうございます
黒ハート 人生・成功哲学ブログランキング



3次元のこの人生は、ディズニーランドのようなもの、
遊園地のようなもの、
そして、バーチャルリアリティ(仮想現実)

みんな、
(遊園地で)楽しみたくて、
遊びに来たくて、
すごい順番待ちをして、
ようやくこの3次元の世界に、生まれてきたのに、

「遊びに来た」ことも
「楽しみにきた」ことも
「喜びを味わうために来た」ことも、いつしかすっかり忘れ去り、
悩んだり、苦しんだり、退屈したり、
なにをしていいかわからなくなったり…

人はみんな、
そんなことをしがちだということ、

天使さんは
楽しむためにきたという、本来の人生の目的を思いだして
と言っておられるようです。



このことは、
「幸せであることが一番大切」という
エイブラハムのメッセージとも、通じあうと思いますし、
わたし自身も、その通りだと思ってきました。

ただ、まわりを見回して、
すごくシリアス・深刻なニュースを見たり、
とくに身近な人の悲惨な状態などに遭遇したとき、
こういう風に考えることが、
チャレンジになってきました。

「自分はそういう風に考えるのはいいとしても…」という。

でも、今日このタイミングで
改めて、天使さんから、はっきりメッセージを頂いたことで、
いつ、どんな状況であっても、
「この3次元は遊園地」で、
「楽しみ喜びを味わうためにきた」
ことを生きるのだ、と決めなおしました。




また、
「目的」と「手段」を逆転させないでというメッセージも
ありました。

たとえば、「幸せを味わいたい、楽しさを味わいたい」、
それが「本来の目的」で、
その「目的」を満たすための「手段」が、
好きな人とパートナーになることだったり、
仕事で成功することだったり、
それは、人によっていろいろなのですが、

いつのまにか、
「本当の目的」が何だったかを忘れて、
「手段」の方を「目的」になってしまい、
やっきになって手に入れようと、もがいている事があるんですね。



実は、この部分、最近のことで、
ぴったり、当てはまることがありました。


もともとは、
「どんなにエネルギーを注いでも
心満たされないことを仕事にして生きて行くのは嫌だ」と思い、
「自分の心に合うことをして、しかもちゃんと豊かに生きて行きたい」
と、思ったからこそ、
新しいジャンルに挑戦していました。

ところが、いつのまにか、
「その事を、なんとかきちんとしっかりやらなければ」、
という思いにかられ、
いつのまにか、
「自由に、幸せに自分らしく、自分の心に合うことをして暮らす」
という目的からズレて、
手段のほうに、完全に気を取られていました。

わたしは、
何かをやりはじめると、すごく集中するので、
そのことで頭が一杯になって、
それが、「目的化」してしまうこと、
結構、あります。^^;

今回も、
手段と目的が、意識の中では、逆転していました。

小さな違和感が、たしかにあったのですが、
今まさに、必要なメッセージでした。




他には、石についての面白いお話も
してくださいました。

スピリチュアルな世界に関心を持つと、
不思議に、石にも心惹かれる方が多いようですが、

「惹かれる石」というのは、
その時の自分の波動をしめす「名刺」みたいなものだ
とおっしゃっていました。
これも、納得しました。

わたしも石は好きで、
気にいったものをいくつか持っているのですが、

たしかに、その時どきで、
惹かれるものが違います。
手のひらに載せるだけで、
あきらかに、親しい感じがちがうのです。


みちよさんの場合、
大好きで、かわいがっていた石が
突然いなくなってしまったり、
(この、石をかわいがる感覚、すごく共感しました(^^))

逆に、3年後に忽然と現れたり、
「その時々に、ぴったりな石がちゃんとある」
といった体験談もお聞きしました。

コーイチさんからも、
石というのは、
地球のエネルギーそのものを凝縮した存在で、
だからこそ、
石によってグランディングを助けてもらえたり、
するのだ、というお話も出ました。


惹かれる石が「波動をあらわす名刺」
ということですが、
これは、石だけではなくて、
服の色でも、本でも、
あらゆるものに通じることじゃないかな、
と思いました。

そのときそのときで、
「どうも、今日はこれしっくりこないなあ」とか、
「今日は、この色を身につけたい」とか
ありますし。


似たものが、引き寄せられるのが、
引き寄せの法則ですものね(^^)



みちよさんのお話、約一時間、
こんな風に、
私にとって、大切な気づきをもらえたひと時でした。


■関連記事
* みちよさんとコーイチさんのお話会in大阪@
* みちよさんとコーイチさんのお話会in大阪Bチャネラ-・コーイチさん「今ここにいる事」
* みちよさんとコーイチさんのお話会in大阪Cチャネラ-・コーイチさん転身のきっかけ


【スポンサーリンク】



→△引き寄せを中心に幸せと豊かさに役立つこと

みちよさんとコーイチさんのお話会in大阪1

みちよさんとコーイチさんのお話会in大阪@


今日、大阪で、
みちよさんと、コーイチさんのお話会があって、
行ってきました。

今日も応援ありがとうございます
黒ハート 人生・成功哲学ブログランキング


お二人から、すごくたくさんのメッセージを頂けたので、
ぜひとも、シェアしたくなりまして。。。。


たくさんメッセージをお聞きしたので、
全部シェアしようとすると、
5記事以上になるかもしれません(^^)。


まず、
簡単に、お二人のことを、ご紹介します。

みちよさんのことは、
エイブラハムの「引き寄せの法則」の編集者:にしきさんの
引き寄せの法則公式ブログで紹介されていて、
初めて知りました。
それから、
ブログBREATHWISE 〜癒しの天使道〜(右欄リンク集をご覧ください)を訪問するようになりました。


みちよさんは、
ドリーン・バーチューさんの本をきっかけに
天使とつながりはじめ、

コーイチさんの初セッションを受けたあと、
ブログで、天使のメッセージを伝えるようになられました。

今は、会社でも役職ある立場でお仕事され、
それプラス、リーディング、お話会など、
とてもお忙しく活動をされています。



初めてお目にかかったのですが、
小柄で、かわいくて、
瞳が本当に、半端じゃなくピカピカに光り輝いていて、
すごく素敵な方でした。




お師匠さまにあたるコーイチさんは、
今は、チャネラーとして活動されていますが、
ほんの2年位前まで、
ネットワークエンジニアとして、
外資系コンピュータ会社や、米国の銀行で
働いておられました。

長谷川初範さん似で、
とてもナチュラルで素敵な方でした。

温かくて、穏やかで、
深いメッセージを、楽しく、さら〜っ軽やかに語られます。



わたしは今日のお話会に行く前、
例によって、
あらかじめ、「局面の意図」を、
「いま、わたしに必要なメッセージを受け取れる」
と、決めてでかけました。


本当に、ずばり、
必要なメッセージをいくつも
受け取ることができました。


※ わたし自身は「天使さん」という具体的な存在ではなく、
ひろくエネルギー的な感じで、とらえているのですが、

みちよさんのエネルギーは、
ブログの画面からもわかる、とても、温かいものです。

そして、
お会いしてみて、
みちよさんも、コーイチさんも、
自然なあたたかさがあふれておられて、

会場の磁場もおだやかで、
参加されていた方も、みんなやさしい波動で、
人見知りして緊張しがちな私が
安心して心を開くことができる、素敵なものでした。


そして、
受け取った内容は、一部、シェアさせていただきたい
と思っているのですが、
今日、わたしにとって、
とても必要で、とてもほしかったメッセージが、
いくつも、頂けました。

本当に、行ってよかったです。

素晴らしい時間を創りだしてくださった
みちよさんと、コーイチさんに、
心から感謝しています。

■関連記事

* みちよさんとコーイチさんのお話会in大阪A天使さん&みちよさんのメッセージ
* みちよさんとコーイチさんのお話会in大阪Bチャネラ-・コーイチさん「今ここにいる事」
* みちよさんとコーイチさんのお話会in大阪Cチャネラ-・コーイチさん転身のきっかけ

【スポンサーリンク】



→△引き寄せを中心に幸せと豊かさに役立つこと
×

