ヒューレン博士・KR女史と 中西研二さんの対談

ヒューレン博士・KR女史と 中西研二さんの対談

応援クリックありがとうございます。
かわいい 人気ブログランキングへ
かわいい にほんブログ村 引き寄せの法則







検索していたら、
ヒューレン博士・KR女史と 中西研二さんの
対談(記事)を 見つけました。


中西研二さんについては、
そのまんまでオッケー!』や、
悟りってなあに?』など、
何冊かの著作は 存じあげていたのですが、
「NPO法人 JOYヒーリングの会」の理事をされ、
全国で ヒーリングのセミナーなども 開催されているようです。







今回、発見した対談記事も、
「NPO法人 JOYヒーリングの会」さんのHP
掲載されています。




◆ヒューレン博士との対談

【第1回】あらゆる問題は、「100%自分の責任」であることに気づくこと
【第2回】私が世界を回るのは私の中のメモリーをクリーニングするためです。結果、世界が平和になればいいのです。
【第3回】平和は自分自身から始まります


◆KR女史との対談 
クリーニングをしていると想像もしていない「本当の自分」に出会える











たとえば、
KR女史は、
クリーニングについて、次のように話しておられます。


クリーニングというのは
一度やれば 答えが ふっとやってくるわけでは ないんです。
まるで 迷路のように
あっちにいって クリーニングし、
また こっちにいって クリーニングする。

どこに行くか わからないけど 結果が 必ず待っている
と いう感覚ですね。


例えば
「土地を買おう」という 思いがある場合ですが、
クリーニングして 土地と対話して
実際 買う段階になったら
金融機関からお金が下りなかったりとか、

そういう経験を 一歩一歩 進めながら、
その都度 クリーニングを していくのです。

最終的には
自分の行動の先に 結果が 待っている
という 感じなのです。


(「NPO法人 JOYヒーリングの会」さんのHPより)。








ヒューレン博士も、
クリーニングツール のことなど、
書籍には、(たぶん)載っていなかった事も 話しておられ、
参考に なりました。


興味を お持ちになった方は、
アクセスされると いいかもしれません。
【スポンサーリンク】


引き寄せを中心に幸せと豊かさに役立つことTOPページ
posted by となりのポン太 at 00:00 | ■ホ・オポノポノ ホ・オポノポノの実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする|
×

